自信を持って商品をおすすめしておりますが、Arpeは”新しい”タオルなのでご使用後にご満足いただけなかった場合、どんな理由でも返品を承ります

  • <返品条件>

    ・商品のご到着から30日以内にご連絡いただくこと。
    公式ストアでご購入いただいたArpeの「タオル」に限ります。
     ※ポーチなどタオル以外のアイテムの返品サービスは行なっておりません。
    ・返品の送料はお客様のご負担となります。

    到着後30日以内に破れやほつれがあった場合は、【初期不良】として返品交換または返金の対応をいたします。その場合の送料は店舗負担となります。
    詳細はこちら

  • <返品手順>

    ① お問い合せより以下の内容をお送りください。

    ・返品希望の旨
    ・ご注文番号

    ② 当店より、商品の返送方法をご案内いたします。(※返送先は大阪府となります。)

    ③ 返送方法のご案内日から1週間以内に、商品を【元払い】にてご返送ください。

    ④ 当店に返送品が届き、検品が終わり次第、ご返金いたします。(約3営業日)

    ▼ 返金方法は決済方法により異なります。

    ・銀行振込の場合 ⇒ 銀行振込にてご返金
    ・その他の場合 ⇒ 決済の取消にてご返金

    ※決済取消は弊社倉庫にて返送品を検品後、3営業日以内に行います。その後、商品代金が返金されるまでの期間は決済方法により異なりますが、確実に返金されますのでご安心ください。

    ⑤ ご返金手続きが完了次第、メールでお知らせいたします。

  • <返品商品のその後の取扱いについて>

    返品商品は良品であっても、新品として再販売することは一切ございませんので、ご安心ください。