自信を持って商品をおすすめしておりますが、Arpeは”新しい”タオルなのでご使用後にご満足いただけなかった場合、どんな理由でも返品を承ります。
-
<返品条件>
・商品のご到着から30日以内にご連絡いただくこと。
・公式ストアでご購入いただいたArpeの「タオル」に限ります。
※ポーチなどタオル以外のアイテムの返品サービスは行なっておりません。
・返品の送料はお客様のご負担となります。
到着後30日以内に破れやほつれがあった場合は、【初期不良】として返品交換または返金の対応をいたします。その場合の送料は店舗負担となります。
>詳細はこちら
-
<返品手順>
① お問い合せより以下の内容をお送りください。
・返品希望の旨
・ご注文番号
② 当店より、商品の返送方法をご案内いたします。(※返送先は大阪府となります。)
③ 返送方法のご案内日から1週間以内に、商品を【元払い】にてご返送ください。
④ 当店に返送品が届き、検品が終わり次第、ご返金いたします。(約3営業日)
▼ 返金方法は決済方法により異なります。
・銀行振込の場合 ⇒ 銀行振込にてご返金
・その他の場合 ⇒ 決済の取消にてご返金
※決済取消は弊社倉庫にて返送品を検品後、3営業日以内に行います。その後、商品代金が返金されるまでの期間は決済方法により異なりますが、確実に返金されますのでご安心ください。
⑤ ご返金手続きが完了次第、メールでお知らせいたします。
-
<返品商品のその後の取扱いについて>
返品商品は良品であっても、新品として再販売することは一切ございませんので、ご安心ください。