保証について

商品の品質管理には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品に不具合があった場合は、14日以内にご連絡をいただいた場合に限り対応いたします。

<不良品交換までの流れ>

下記項目をメールへ添付及びご記載の上、お問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。

・該当箇所の画像または状態のご説明
・ご注文番号

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
初期不良や不具合については、原則商品交換させていただきます。

返品送料
店舗負担

●次の場合は、返品・交換はお受けできませんので、予めご了承ください

1.お客様の責任で傷や汚れが生じた場合
2.商品到着後のカラー・サイズ変更など、お客様都合による交換希望の場合

<保証条件>
・株式会社wakokuが直販、または取引のある販売店で購入された商品であること
・製造元起因の欠陥であること
・ユーザーにより改造、改変されていないこと
・事故、不適切なケア、過失、または経年劣化よって生じた損傷は保証適用外です
・日本国内での購入・使用のみであること